Latest Entries



ケータイからアップできんかった

ケータイからのアップが完了していなかったので、ずっと記事が上がってませんでした。
TFKも無事に終了していたのですが・・・・・。
とがりこの里はまだ生きてますので、よろしくお願いします~。

トラフェス終了


トラフェスが無事終了しました。冊子をお買い求め下さった方、ありがとうございました。今回もSAKAI様と未峰様に合体させていただき楽しい時間が過ごせました。また開催されるといいなと思ってます。今回は引っ越し後、初の名古屋行きで、新幹線に乗りながら名古屋が遠くなったなとしみじみ思いました。

トラフェス参加します

ご無沙汰でした。告知が遅れましたが明日のトラフェスに参加します。名古屋は東別院会館で開催されますのでよろしくお願いします。当日は無理配布のペーパーとTFKで完売した冊子の再販等予定してますのでよろしくお願いします。

TFK終了しました

TFKが無事に終わりました。参加された方お疲れ様でした。また、当日スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
もともとたくさん刷ってなかったというのもありますが、おかげさまで新刊は完売、持ってった既刊も完売しました。びっくりです。久しぶりのTFK、どうなることかと思いましたが、暖かいお言葉や差し入れをいただき本当に嬉しかったです。とがりこの里を続けてきてよかった、これからも続けようと思いました。差し入れはしばらく飾っておいてからありがたくいただこうと思います。今回はお久しぶりな方とお話もできたし、大好きなサークルさんの本もお昼ごろ回ってもまだ間に合ってゲットできたので本当によかったです。
今回、TFKは一人でスペースにいましたが、行き帰りは二人、しかも贅沢に二泊したので、イベント終わってからアキバに行ったりして東京を楽しんで帰りました。昨日帰ったのですが、今日になったら新幹線が止まってたので、一日違いで大変なことになってるなとびっくりでした。
次はトラフェスかな(希望)と考えています。

TFK告知


6月28日に東京文具共和会館で開催のトランスファンケットに参加します。配置は4FのG41とがりこの里です。新刊は新ジェットロンほのぼのギャグ本です。よろしくお願いします!
