fc2ブログ

Entries

京都行きました



先週末の話ですが、ハンバーグの美味しいお店に行きました。アイリッシュパブにも寄りました。ホットバタードラムなるものをはじめて飲みました。暖かいラム酒にバターを溶かした?ものらしくイギリスではよく飲まれるとか?日本でいうところのお酒を熱燗にして飲む感じでしょうか?飲みやすいしあったまりました。
スポンサーサイト



お疲れ様でした


私はお正月の挨拶以来、新刊の案内をしないままの大阪コミックシティーでしたが、お疲れ様でした。スペまでお越し下さった方々ありがとうございました。大阪もスペ数が増えててびっくり、今回も楽しい時間を過ごせました!
今回は新刊が、空気を読まずに変形ヘンケイということで、初代とは違う風に描きたかったのですが、ラムジェットの顔を白くしたら印象が随分変わりました…。中身は相変わらずですが。
写真は前日友人宅お泊まりのときに描いてスペに貼り付けてたものです。こっちも白っぽい……。
 
と、いう内容をあげたつもりでしたが、アップされてませんでしたっ。あれ?

と、いうようなことをしているうちに拍手いただいてました!!ありがとうございます!!!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
1/7いただきました! 年賀ラム、気に入っていただけて嬉しいです。こんなストラップが欲しいというのを描いてみました。今年、お会いできる日を楽しみにしております!
1/12いただきました!冊子をお手にとっていただけでありがたい話なのに、コメまでいただけるなんて、ありがとうございます!!こちらもお会いでき、めちゃかわいい新刊もゲットできてとても嬉しいです!またお会いできるのを楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
togari正月
クリスマスの写真がアップできてませんでした・・・が、そのまま年越し・・・。あわわ拍手ありがとうございますっ。

さっそくですが、1月の6日大阪インテックス、スペースはD7bです。
とがりこの里をよろしくお願いします。